人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木が枯れそうです。

昨日友達が、「ふきちゃんのブログの木が枯れそうだよ」と教えてくれました!!(笑)

グリムスの木、
一生懸命ブログを書くと、にょきにょき伸びて、
大人の木になると、リアルに植樹してくれるという素晴らしいものなのですが、
ブログを書かないと、ぐったり・・・




大変なことになっていました(笑)

木が枯れそうです。_d0087270_1941960.jpg



ぐったり・・・・・



これは大変と筆を執ったわけでございますっ♪



さてさて、前回の「どなるふちち!!!」は

その後、やさぐれまして、こちらへ・・・・


木が枯れそうです。_d0087270_2184236.jpg



またまた博多にご縁があり、もう、九州に行きなさい!という事かしら。。。


木が枯れそうです。_d0087270_2195136.jpg




しかし、しかし、次の日一転!!!


ディスクガレージさんのご好意で
ちゃーんと中に入れて頂き、
ロマンチックなライヴを満喫させて頂きました!!


その前に今年初の蚊を発見!!!!


緑が雨に濡れる香りをクンクンしていたら・・・・


木が枯れそうです。_d0087270_2172726.jpg



木が枯れそうです。_d0087270_2175238.jpg


瞬殺されまして、まもなく刺されました(笑)



野外ライヴはやっぱり気持ちいいです!!



それにしても、梅雨の東京。


一番今回衝撃的だったのが、みんな梅雨を愉しんでる!!

レイングッズがとってもお洒落です!!


柄も形も色々で、お花までついていたり、
かわいい長靴はバリエーション豊富なのです!!!

短いレインブーツまで!!


カッパや傘もコーディネート☆
ワンちゃんのカッパまでお揃いです☆



北海道も雪が降ることを考えると、あったかい、お洒落スノーグッズがもっといっぱいあってもいいかも!
絶対人気でるのになぁっ♪



雨の季節を愉しむ人々の笑顔に、元気もらっちゃいました!!!


最近小樽も雨が多いけど、満喫しなきゃね!!


雨は心落ち着くしね。



今日も葉っぱオーケストラの奏でる音楽に魅了されるのでありました♪
by fuchichi | 2011-06-14 13:58 | ★心ぽかぽか★