人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の太陽2011小樽 vol.1

今年も太陽とさらに仲良くなれる季節になりましたね!!



毎年北海道の夏の太陽からはパワーを頂きまくってます!!



今は夕陽に会えるのは、18:30から19:00くらい。
レッスンの空き時間がぴったりマッチしつつ、
しかもお天気だと~~!!!



夏の太陽2011小樽 vol.1_d0087270_15583623.jpg



塩谷に行くしかないでしょ~!!!


この日は貸切~~♪♪




熊碓海岸LOVEのお友達も、昨年のこちらの美景にノックアウト!!
塩谷海岸LOVE仲間なのです。


夏の太陽2011小樽 vol.1_d0087270_1615381.jpg






仕事で使う海草を探しつつ(笑)夕陽にとけていました。。。


夏の太陽2011小樽 vol.1_d0087270_161457.jpg



朝陽は熊碓海岸、夕陽は塩谷海岸に決まり!!
こんな宝物の光景と一緒に生きることができる小樽って、本当に凄い!!





雲がある日もまた素敵☆

夏の太陽2011小樽 vol.1_d0087270_1611591.jpg



ムクムクと力がみなぎってきます!!


子供の頃から遊んでいるせいか、
塩谷の海にいるとなんだか安心します♪


湾になっているので、海に優しく抱きしめられている感じがするし、
蹉跌混じりの砂がとってもあったかくて気持い!!!




今日一日の元気を空に放って、海に帰っていくよ。。

夏の太陽2011小樽 vol.1_d0087270_16272224.jpg




充電完了!!!
by fuchichi | 2011-07-08 09:44 | ★Love The Earth☆