人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビベビラッシュ☆☆ vol.3

ちびちびにまたまた癒されました!!


この間までお腹にいたのにね!!

初めまして☆


ベビベビラッシュ☆☆ vol.3_d0087270_163422.jpg


目の輝きが素晴らしい!!!
キラキラです!!



やんちゃっぷりも!!


ベビベビラッシュ☆☆ vol.3_d0087270_1641237.jpg



あたち・・・女の子ですからっ!!!むふっ☆

ベビベビラッシュ☆☆ vol.3_d0087270_165439.jpg




かわいっ♪



赤ちゃんってくるくる表情が変わるので、ず~~っと見てても飽きる事なんてありませんね!!


そして、やっぱり寝顔は天使☆


ベビベビラッシュ☆☆ vol.3_d0087270_169555.jpg



謎の指バランス(笑)



次に会う時はハイハイしてるのかなぁ~♪
楽しみです!!



そして、生徒ちゃんのお家で、チワワの赤ちゃんにも会えました!!

チワワって初めてだっこさせて頂いたり、ゆっくり遊ばせて頂きましたが、
物凄く表情豊かなのですね!!
びっくりしました!!


ちょこっとぐるじぞうですが(笑)

ベビベビラッシュ☆☆ vol.3_d0087270_16124470.jpg



後ろの子もやってきます!!あたしも遊んで~~!!
たしか4,5匹ちびちび、、、ちびび動いていました!!

かわいっ!!!


ベビベビラッシュ☆☆ vol.3_d0087270_16143794.jpg




いつもいつも、
自然だったり、人だったり動物だったり・・・・
地球の命に、心底元気頂いてます!!


命ある全ての「生きてる」と触れ合える事が
自分にとっての生きるパワーになってるんだなぁって日々感じます。



年齢を重ねる度に色々なものにどんどん興味を持つようになってきたけど、
これはずっと変わらないなぁと
しみじみ。
by fuchichi | 2011-07-11 09:45 | かわいい!!