人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんちゃん参上☆

先日レッスンで生徒ちゃんのお家にお邪魔したら!!!!!


家族が増えていました!!!!

その名も「あんちゃん」

あんちゃん参上☆_d0087270_15583374.jpg



ちっちゃっくて、ふわっふわで、温かくて、柔らか〜〜〜〜い!!!

あんちゃん参上☆_d0087270_1605047.jpg


あんちゃん「体制これで合ってます?」

しっぽでバランス〜〜〜〜!
かわいすぎます・・・


子犬も子猫も、抱っこしたらもうお家に連れて帰りたくなりますよね。。。。


そして、重鎮ゆきちゃんは、この小さくてちょこちょこ動く仲間に・・・・
ビクっ・・・・・

警戒中!!


あんちゃん参上☆_d0087270_164527.jpg



ゆきちゃん「くるの??!!」


あんちゃん参上☆_d0087270_166518.jpg



ゆきちゃん「さらに近くに??!!!」


あんちゃん参上☆_d0087270_16133966.jpg



ゆきちゃん「ん?」


あんちゃん参上☆_d0087270_16152387.jpg



ゆきちゃん&あんちゃん「仲良し〜〜〜」


あんちゃん参上☆_d0087270_1623812.jpg



なのですが、なかなか気が抜けないらしく、
いつも警戒中(笑)


あんちゃん参上☆_d0087270_16354820.jpg




にゃん達の横で泳ぐ、巨大金魚ちゃんに熱帯魚という不思議な景色・・・


子供たちにもにゃん達にもいつも癒されますぅ☆


そうだ、友達が双子の子猫2匹の親御さんを募集中です!
お目目がブルーなよだれかけ付きの黒猫ちゃん☆
双子一緒に家族になってくれる方を探してるそうです☆


よだれかけ・・・かわいいデス☆


あんちゃん参上☆_d0087270_16582835.jpg



なかなかの美猫ちゃま♪

あんちゃん参上☆_d0087270_16593112.jpg



肉球っ☆


あんちゃん参上☆_d0087270_170153.jpg

by fuchichi | 2011-11-30 08:53 | かわいい!!