人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわくな一年を過ごす♪

すっかり久しぶりのブログになってしまいました。。。


怒濤の日々。。。。
毎年思うテーマ、今年こそはスローライフを!!
なのですが、今年は少し気持ちに変化が!!!



今年は、のんびりよりも、行動の一年にしたいなぁと思います。
(もう3月になるのに書くのもアレですが笑)

いつにも増して、わくわくをいっぱい集められる一年にした〜〜い!!

フットワークもさらに軽く、色々な場所に行って、色々な経験を積みたい!!
とパワーが漲っております!!
10代の頃の気持ちです!岡崎京子です!(笑)


たくさんの方からパワーを頂いてる事に感謝して、
今年も一歩ずつ成長できますように。。。


目の前の景色は自分で作るしかないのだ!!!


と大好きな歌を歌いながらむんむん頷く日々でございます!!


富士山!!
わくわくな一年を過ごす♪_d0087270_21152253.jpg

by fuchichi | 2012-02-28 11:31 | ★心ぽかぽか★