人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森のカフェフェス

先日ニセコの森で行われた森のカフェフェスに行ってまいりました!


大好きなアーティストさんがもりもり出演されていたのですが、
皆さん、どの方も、森の住人のように!!
歌声も楽器の音も森に溶け込んでいて素敵でしたよ!!!!


森のカフェフェス_d0087270_9205312.jpg




風の音、葉っぱのさわさわ、芝生に寝転んで緑の香りをくんくん☆

暑っい太陽に照らされて、麦わら帽子かぶって扇子をふりふり☆

青空の下、美味しいアイスコーヒーやワインやスィーツや・・・・
頂きながらのハイキングコンサート☆

お散歩気分で参加できちゃいます♪




ん〜〜〜〜〜!!!!

なんて理想的なイベントなんでしょう!!!

森のカフェフェス_d0087270_9222249.jpg





たくさん素敵なカフェが出店されましたよ!

森のカフェフェス_d0087270_9182024.jpg



カフェの他にもアーティストさんの作品も展示販売されていたり、
のんびりで楽しいイベントでした!


海のライヴも素敵だけど、森もいいわぁ〜〜♪
おっきなフェスだと体力勝負な所がありますが、
今回のはお昼寝してる方もいらしたり、
ちょうどいい規模で心底リラックスできるフェスでしたよ!



先日自分も滝野すずらん公園で歌わせて頂きましたが、
自然がいっぱいでした!

時計もどんぐりで出来てる!!(笑)

森のカフェフェス_d0087270_925412.jpg


かわいぃぃぃ!!!
あたしも欲しい・・・・・

貝で出来てるアクセサリーとか、森の温もりを感じるものとか!
自然生まれのものってかわいいぃ!!
大好きです☆


森はめいっぱいスローだわ・・・・


日本の方、外国の方、子供に大人、人生の先輩の皆様・・・・・
とにかく様々な年齢層の方がいらして、
子供達のキャッキャする声と、アーティストさんの音楽がマリアージュ♪


森のカフェフェスは癒し度120%!!
心に体にやさしい平和なイベントでした☆


森のカフェフェス_d0087270_931324.jpg



自然に背の順に並んでてかわいっ☆



来年もぜひニセコでも開催して頂きたいです!!!
by fuchichi | 2012-07-17 08:01 | *my favorite*