人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第65回札幌雪まつり

第65回札幌雪まつり、無事終了致しました!ステージも楽しかったぁ!!
聞きに来て下さった皆様寒い中本当にありがとうございました☆


第65回札幌雪まつり_d0087270_1402689.jpg




子供から大人まで一緒に歌ってくれた仲間達の笑顔、素敵でした!!

そして、なほさんのかっこいい音楽と共にスペシャルライティング!!!


第65回札幌雪まつり_d0087270_1404537.jpg



プロジェクトマッピングが心プルプル!!
白いお城がスクリーンに変身!!
カレー食べたくなりました!!(笑)


第65回札幌雪まつり_d0087270_1412375.jpg



第65回札幌雪まつり_d0087270_141289.jpg




写真だと伝えるのが難しい。。
どんどん映像が変化して!!
ワクワクしましたよ☆
物凄い人気でした🎶

北海道にたくさんのお客様がいらして下さって嬉しい!!!

さぁ!小樽雪あかりの路はまだまだ開催中☆
お待ちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
by fuchichi | 2014-02-11 23:40 | ★心ぽかぽか★