人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅は出発前からスタートしている☆

レッスンの空き時間☆
スタジオの近くに素敵な喫茶店があってありがたいです


旅は出発前からスタートしている☆_d0087270_9325267.jpg



ニューヨークのステージが近づいて来てるのに歌の練習以外、相変わらず何も準備出来ていない!! メンバー達はブロードウェイやブルーノートを予約したり、準備万端で素晴らしいです。。 個人的には、、住んでるみたいな旅がしたい!!
カメラ散歩しながら、美味しいもの食べて、その土地の人達と心を奏でつつ、芸術に触れられたら最高!! どんなハプニングやワクワクが待っているのか!!
やっぱりフリースタイルでいいかな!(笑)

NYに行かれた事ある皆様、お気に入りのスポットやギャラリーなどありましたらぜひ教えてくださーい!

近代美術館とメトロポリタンは絶対行きたいなぁ。。。市立図書館も素敵ですよね☆
素敵なソウルやラテンやクラシックコンサートもあったら心震わせたーーーい!! 三ヶ月くらい滞在したいです(笑)

あ!!今回はカーネギーに歌いに行くのが目的だった(笑)

すっかり旅行気分(笑)
by fuchichi | 2014-05-30 17:31 | ★心ぽかぽか★