人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ♪めでたい日♪

体調を崩しました・・・・・

最近忙しすぎたのが原因みたい(¬_¬)

前は死ぬほど忙しすぎても大丈夫だったのになぁ・・・
最近は精神的な疲れが、体調にくるようになってしまったみたいです。
年とともに、体は変わっていくのだなぁ。

無理は禁物☆
すべてはバランス♪

さて、先日友達の結婚式が二日連続でありました。
私は音楽の構成などお手伝いさせて頂き、演出も担当させて頂きました

 ♪めでたい日♪_d0087270_2256118.jpg


どちらも素敵なパーティで、たっぷり幸せをわけて頂きました!!

二日とも美味しいお料理でしたが、一日目は演出の都合上ずっと食べる事ができず・・・・

二日目は少しゆっくりできたので、お料理のお話できます!!

なんと、その場で、お寿司を握ってくださるという演出!!
 ♪めでたい日♪_d0087270_234269.jpg


こんな事生まれて初めてでしたo(^▽^)o

 ♪めでたい日♪_d0087270_2354999.jpg
大トロなるもの初めて食べました!!

すっごく美味しくて感動!!
♪(´▽`)♪
まぐろってあまり食べないのですが、凄く美味しかったので、デビューしようかしら。。。。
大トロだったから??



他のお料理も、美味しくて、みんなとっても喜んでました!!


 ♪めでたい日♪_d0087270_2383427.jpg

 ♪めでたい日♪_d0087270_2385778.jpg


二つの結婚式は、本当にまったく違うスタイルだったのですが、
来てくださった方への感謝の気持ちに溢れていて、
しかも、本当にラブラブ(古い?)な二人の笑顔と、家族の愛に包まれた、
あたたかい、素敵なパーティでした。

私はスタッフの一人だったから、とにかく無事に最後まで終了してほしい!!
という気持ちが先行してしまって、正直リラックスは2次会からでしたが、
お客様も本当に心からの笑顔で、何より!!


結婚式って、ゴールではなく、スタートだから、
これからが大変なんだと思うけど、
どちらのカップルも、素晴らしい仲間に支えられ、
愛と、笑顔いっぱいの家族を作っていくのだろうなぁと、確信しましたよ!!


私も今回頂いた元気を糧に、パワーアップしなきゃ!!

久しぶりに会う仲間もいて、心安らぐひとときに感謝でした!!

次の日も美味しいもの食べちゃった!!

 ♪めでたい日♪_d0087270_2315504.jpg


みんなの笑顔に包まれ、
最近精神的に参っていた心も、少し回復!!
心と体はつながっているみたいなので、
パワフルふちち復活まであと一歩!
がんばるぞい!!

 ♪めでたい日♪_d0087270_23243320.jpg


 ♪めでたい日♪_d0087270_23301574.jpg

by fuchichi | 2006-10-12 23:35 | ★心ぽかぽか★