人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪女

以前お伝えした、うちによく来る悪女・・・悪女猫??
「ニャジラ」!!

冬になり、雪な積ると、足しげく我が家にやってまいります。

ロードヒーティングと、その近くのボイラーからの湯気を求めてやってくるのです!!
そして、あまりの温かさに・・・・

「じょわぁ・・・ぁ・・・」


どうしていつもここでそそう??

近所のお宅でたらふくご馳走いただいて、
そして・・・・

うちはトイレじゃないっつーの!!

母は今日も酢をまくのでありました。


さて、ニャジラといえば、あのふてぶてしさでモテモテなのですが、
以前あたしの車の下で逢引をしていた相手は・・・
「白い長靴を履いた猫」と、「茶色猫」の間で揺れる恋心・・・・・

結局どちらの殿方を選んだのかな?と思ったら、
まったく違う、超毛並みの良い、良家の王子と結ばれたのであります!!

「白長靴を履いた猫」は(名前が長い・・)振られた寂しさに違う彼女を作るわけでもなく、
アウトロー生活。

いつも一人ぼっちでした。
(我が家へもいつも一人)

「フラれたのね・・・・かわいそうに・・・」と思っておりました。

その頃ニャジラはちびニャジラや王子達一族とぬくぬく美食生活!!
まったく、いったいどれだけの男の子を惑わすのかしら!!
と思っていたのですが。

先日またもや、白長靴と復活!!!
驚きました。

仲良くよりそって、白長靴は、ほっくほく!!
仲良しこよしでデート中♪

「よかったんだかなんなんだか??」

そぉ、思っていた矢先、王子とご登場!!

今日も夜な夜なまたもや白長靴は、一人雪道をテクテクとさびしそうな後ろ姿なのでありました。

なんだか、昼ドラを見ているようなドロドロワンダーランド♪


貢いでくれる男達を惑わしたり、
美味しい所を楽しみながら、
結局、良家の王子とご結婚。

寂しくなったのか、昔の彼氏と時々会っちゃったりしてね。



人間も猫も、変わりないわね・・・。


うちの木の中で、王子とデートをしておりました。
下、王子。

ちびニャジラ達の行方が気になります!!
浮気はしても、家族は守ってほしいわよねぇ
(ノ‐"‐)ノ┻━┻

悪女_d0087270_223813.jpg
悪女_d0087270_23922.jpg

白長ちゃん
悪女_d0087270_0454873.jpg

暗闇ニャジラ
悪女_d0087270_0465261.jpg

by fuchichi | 2007-02-01 02:06 | かわいい!!