人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セレブの種

相変わらず映画よく見ておりますが、
ちょっと前に、「セレブの種」というのを見ました♪
セレブの種_d0087270_282995.jpg


原題は「SHE HATE ME」です。

アメリカでは、益々、
「結婚はしたくないけど、子供は産みたい。
だから、質の良い精子を購入して、なるべく賢く、健康で、顔もいい!
みたいな条件を満たした子を授かりたい」という女性が増えているとか。

超一流の遺伝子を求める女性増加!?

ジョディ・フォスターも、たしかそうよね?
とっても賢いお子を授かったとか!!

同性愛者が多いという事もあるんだと思うけど、
精子バンクのスタイルもいたってナチュラルに皆さん使用していて、
本当は公開されないはずの、父親情報をゲットして、

『あなたの兄弟、姉妹を探せ!!』

みたいなサイトまであるんですって!!


子孫を反映させる事は大切だけど、その方向性というか・・・・地球のルールと違う気も・・・
難しいですよね・・・・。

愛っていったなんだっけ?みたいな。

子供の事を考えると、男性と女性に育てられた方がバランスよさそうな気もするよね。
男性は男性の、女性は女性の、それぞれの良さがあるから、
育つ過程でその両方が近くにある事ってありがたいと思うし。

同性愛に対しては、偏見はないのですが、
子育てに対する個人的な意見は、やっぱり、男性と女性で育てたいかなぁ。

でも、子供を世に送り出す恐怖はあるよね。
世の中物騒だし、その子が抱える社会的問題を考えるとかわいそうな気持ちにもなります。

生命の誕生は素晴らしいから、せっかく女性として生まれたんだし、
チャンスがあれば絶対産んでみたけどね。


大好きな人の子供を授かるというのは最高の喜びなんだろうなぁ・・・・
すごく神秘的な事だよね!!

深いテーマだわぁ。。。。

こういう映画が上映されるのは、考えるきっかけにもなると思うので、
とってもいい事と思います。

ディープなテーマをちょこっとコメディタッチに描いていて、
興味深い、面白い映画でした♪
by fuchichi | 2007-02-01 02:36 | *my favorite*