人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュンヘンクリスマス市

12月1日と9日にミュンヘンクリスマス市で歌わせて頂きました。

毎年お声賭け下さり、本当に素敵なステージを楽しませて頂いております♪

1日は札幌のボーカルスクールのステージ、
9日は小樽の私がディレクターをさせて頂いてますクワイア、
♪Sea of Grace♪のステージ!

1日はちびっこのサンタちゃんが点灯式でボタンをぽちっとな!!

ミュンヘンクリスマス市_d0087270_12355617.jpg

メインの大きなイルミネーションが点灯!!

ぴかりんこ!!
ミュンヘンクリスマス市_d0087270_12363670.jpg


他にもたっくさんのイルミネーションに囲まれて、
生徒ちゃんの表情もいつにも増して、うっとり&ぴかりんこです!

本当に寒いので、歌いながら口のまわりもかたまって、
必死でみんな歌詞を追うのですが、
面白いことになったりしています。

「めぅり~くりすましゅ、ちゅーゆ~~」
・・・・?

もこもこの姿は、調子の悪い鳥のようにふっくらとふくれあがっております。
みんながんばった!!!!


会場は楽しいクリスマスグッズのお店や、
ほっとワイン、ソーセージなど、美味シリーズもあり、
まだ初体験の方にはぜひ足をお運び頂きたいイベントです。

今週末で終了してしまうので、急いで!!

中でも私のおすすめのショップは、
一般の方がデザインしたクリスマスカードがもりもりあるお店です。

ついついたくさん手にとってしまいます。

ミュンヘンクリスマス市_d0087270_12403549.jpg


私の生徒ちゃんも、毎年素敵な作品を届けて下さいます♪


あっという間にお正月になっちゃうから、
クリスマス気分を満喫したい!!
24日の函館クリスマスファンタジーのステージまではりきって歌います!!

23日はアリオで4時からのステージで、
Sea of Grace 歌わせて頂きます。

ファミリークワイアのステージもあります!!

無料のステージなので、
家族で、友達と、もちろん一人でも!!
みなさんに聞いて頂きたいなぁ。

初めてのお客様との出会いも本当に楽しみ!!

心も声もひとつに、みんなで歌わせて頂きます♪

ミュンヘンクリスマス市_d0087270_12451584.jpg

by fuchichi | 2007-12-14 12:50 | ★心ぽかぽか★