人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪あかりの路 終了♪

第10回のおたる雪あかりの路も17日で無事終了!!

1時間も見れなかった&どんどんキャンドルが消されていく
終了業務の中でしたが、
遊びに行くことができました!

手宮線会場から!


雪あかりの路 終了♪_d0087270_16193750.jpgこちらは、スノートンネルです。


雪あかりの路 終了♪_d0087270_16212992.jpgこのニョロニョロみたいのは
いったい何かわかりませんが、ファンタスティック★



雪あかりの路 終了♪_d0087270_16224522.jpg
路の所々にこのキャンドルがありました。
ボランティアの方の作品のようです。
秋の紅葉の時期から、
準備は始まっているのですね。



雪あかりの路 終了♪_d0087270_16254726.jpgこちらは雪だまキャンドル。

手宮線会場には、
色々なコーナーがありました。

「天使の迷い路」
「天使の食卓」
「天使と出会う森」
「天使の隠れ家」
などのコーナーが、グランドクロスという、
氷の十字架のまわりにあるのです。

素敵★

残念ながら、キャンドルが消されていたので、
撮影断念です。。。。



先日のアイスバーもしっかり体験できました★
短時間に強行強行スケジュール!!

なんと、「ホット黒エビス」というものがあって、
ちょっと怯えながらオーダー。

なんと売れきれなのですxxxx
美味しいのかな?
物珍しさかな?

さて、キャンドルの灯りはどんどん消される中、
浅草橋会場へ!

雪あかりの路にかけて、
韓国のドラマ(映画?)の撮影が行われていた為、
なんと、昼間のような明るさ!!

ムーディーな雪あかりはどこへ??

雪あかりの路 終了♪_d0087270_16335694.jpg天使が降りてきそうな光が差し込んでますが、

本当はこんなイメージのようです↓


雪あかりの路 終了♪_d0087270_16462333.jpg


浮だまキャンドルの灯りが
まさに、「地上ノホシゾラ」


中国人(?)のボランティアスタッフの方が
親切にもカードを下さったのです。

花銀会場で、観光客の方の写真をお撮りしたら、
「小樽の方はみんな優しいなぁ」
とおっしゃって下さいました。

参加されてらっしゃるスタッフの方、
皆様が、どの会場でも温かく観光客の皆様を
お迎えしてらっしゃるのねと、
とてもうれしい気持ちになりました。

そして、2度、3度と、
小樽に足をお運びくださるお客様が増えていくのですよね♪

みんなに愛される小樽であってほしい!!

ライトをさけてなんとか撮影した写真です。

雪あかりの路 終了♪_d0087270_16422776.jpg


雪あかりの路 終了♪_d0087270_16425419.jpg



本当はもうちょっとムーディなのになぁ。

朝里会場の写真も頂いたので
のせちゃいます。

雪あかりの路 終了♪_d0087270_1644824.jpgこちらは真っ暗な中に、
ひっそりとキャンドルが灯って、
ロマンチックだったようです。


私にとって、第10回の雪あかりは、
たくさんの方に支えられて、
とってもとってもいい思い出になりました。

いらして下さったお客様、
参加された皆様にとっても、
ココロぽかぽかの
素敵な思い出になっていたらいいなぁ♪


これからも、
皆様の愛に支えられて、
ますます素敵なイベントになりますように♪
by fuchichi | 2008-02-17 23:13 | ★心ぽかぽか★