人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vento espero LIVE

今月の29日に30名様限定でお食事つきのライブをさせて頂くことになりました♪
お席が少なくて大変申し訳ありません!
完売間近となってしまいました。。。。。

Sea of Graceというゴスペルクワイアの他に、
vento espero(ヴェント・エスペーロ→希望の風)
というコーラスグループのメンバー&ディレクターもさせて頂いておりますが、
今回はそのグループのコンサートなのです♪

vento esperoとしてステージはたくさん出させていただいておりますが
お食事つきのライブは2回目です♪
ワクワク★
vento espero LIVE_d0087270_0175151.jpg


vento espero live vol.2
ヴェント・エスペーロ 希望の風コンサート

6月29日(sun)18:30 open 19:00 start
海猫屋さんにて!
お食事と、お飲み物もりっとついて¥3800、予約制です。

お食事やお酒を楽しんで頂きながらのステージは大好きです。

お家でまったりしているかのように、
リラックスして、のほほ~んとして頂きたい!!

ラウンジスタイルっていうんですか??
いいですよね!!


メンバーの一人が根室に住まなくてはいけなくなってしまって、
一緒にライブでちょくちょく歌えなくなってしまうので、
今回もとっても思い出に残るステージになりそうです♪

今までのレパートリー、一曲一曲思い出があって、
ステージリハ、本番の思い出、お話したり・・・・
みんな泣いたり笑ったりしながらリハも行ってます!

お客様に支えられて、みんなで前に前に進んでこられた事、
全員が感謝の気持ちでいっぱいです。

あの時はあぁだったよね!とか、
メンバーみんなの想いがそれぞれの曲に深く深く刻まれていて、
どの曲も、どの想い出も、本当にいとおしいです。

今回もお客様の笑顔にお会いできますのを心待ちにしております!!

感動して泣かないようにがんんばらなきゃ!!
by fuchichi | 2008-06-20 23:58 | ★心ぽかぽか★