人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sunseto

今日は夏!!な一日でしたね!!

太陽浴びて、お花もキラキラ★
sunseto_d0087270_1233830.jpg
sunseto_d0087270_123522.jpg

昼間からビール日和な暑さ!!に、
お家から生徒ちゃんと3人でテクテク歩きながらの移動は、
うっかり片手に缶ビール持ちたいのをぐっとこらえて!


歩きながら、
太陽パワーが肌にしみ込んでいくのを感じましたよ!!

また真っ黒になって、フィリピン人とのハーフに間違えられる時季到来だわ。。


今日は海で泳げたかも!!
早く泳ぎたいなぁ♪

小樽ももう夏です!!

こんなお天気の日は、やっぱり夕日が素敵!!
sunseto_d0087270_123713.jpg


あたしの中で、朝日は、希望に溢れていて元気がでちゃう!!
なので、希望の風コンサートのフライヤーも、
朝日の写真にさせて頂きました。

夕日はとってもロマンチック★
どちらも大好きです!!

夕日を見ながら頭の中では、
ノーマン・フィールズver.のTill You Come Back To Me が流れてましたよ。
sunseto_d0087270_12342540.jpg(Norman Feels [where or when)



今日の夕日は、哀愁漂うけど、あったかいイメージ・・・
切ない恋なイメージでした。
ほんわかしながら写真をパシャパシャ。

背後で、自転車にのった子供が
ぽわ~んと口を開けてこっちを見てましたよ。。。。。

明日もいい夕日が見れるかな?
札幌のレッスン室の窓からは空いっぱいの夕日が!
夕日に向かって歌うのは気持ちいいですよね。


ビルに囲まれた場所でも、自然からのパワーを少しでも感じられると
元気もりもりになれるのです!!!
by fuchichi | 2008-06-24 23:58 | ★心ぽかぽか★