人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の太陽2008 vol.2

vol.1は希望の朝焼けでしたが、今度はロマンな夕焼け!!

またまた海&太陽コンビです。

海に沈む夕日をぼんやり眺める至福の時間が、
車で15分走ると毎日味わえる環境って!!!
本当に素晴らしい事ですよね。

小樽は海にも山にも、どちらにも囲まれているので、
海岸もたっくさんあります。
くまうす、蘭島、朝里、高島、オタモイ海岸、桃内・・・・
そして、おばあちゃん家が近いのもあって、
小さい頃から良く遊んでいた、塩谷海岸!

海に沈む夕日、星空もとても綺麗な海岸なんです。

小さい頃は綺麗だなって思うだけで、こんなに素敵な町に住めている事、
気づかなかったなぁ・・・・・

最近はちびの生徒ちゃんと海に行く機会があって、
めんこくて癒されます♪

兄妹で夕日の海岸をかけっこ!!!
夏の太陽2008 vol.2_d0087270_10255248.jpg


貝殻を拾ったり、波をジャンプしたり、砂浜でお城を作ったり、
たっぷり遊んでから夕日をぼんやり見てると
本当に穏やかな気持ちになります。
塩谷は貝殻いっぱい拾えるんですよ!
夏の太陽2008 vol.2_d0087270_11474588.jpg


水着をお洋服に着替えて、
のんびりおっちゃんこ♪
「すごい夕日綺麗だねぇ!!」
とお目目キラキラ☆

持ってきたお人形も並べて、夕日を一緒に眺めてます(笑)
パンダと、かえると、謎の生き物・・・
よいしょっ、よいしょっ・・・・1列にならんじゃってます(笑)

やっぱり子供はめんこいですね☆

夕日が沈むスピードの早さに大人もちびも盛り上がります!
ちょっと目を離すと、もう沈んじゃいますものね♪

早い早い!!

夕日の中で「きもち~~♪♪♪」
夏の太陽2008 vol.2_d0087270_11412155.jpg

かわい~♪
何かの雑誌に投稿してみようかしら・・・・
ちょこっと鼻水でちゃってるのがかわいいです(笑)

カメラを忘れた日は携帯でパシャリ!
夏の太陽2008 vol.2_d0087270_1223579.jpg

またまた追いかけっこしてくれます♪
夕日も日によって色も表情も変わりますっ♪
viva!大自然!!
夏の太陽2008 vol.2_d0087270_1203587.jpg夏の太陽2008 vol.2_d0087270_1212933.jpg


今年も行けるだけいっぱい海にいっちゃいます!!!

そうそう、この写真もかっこいいです!
魔法をかけて、雲を動かしてます(笑)
夏の太陽2008 vol.2_d0087270_11451579.jpg

ちちんぷいぷいぷいーっ♪
by fuchichi | 2008-08-05 23:17 | ★Love The Earth☆