人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉ねぎらんど vol.2

4時間半バスに揺られて北見へ到着!!!

北見は何回目かしら・・・・

ちっちゃい時におばちゃん家族に会いに来て、
その後は旅行の時の通過ルート♪

風が冷たいっ♪
ルン♪


と言ってる間もなく、リハまであと45分??!!

お迎えの車に乗って、30分!訓子府到着です!
長かった!!!!

急げや急げ!!リハの準備です!!
が、横目で会場をちらりっ★

お祭り会場は、お休みならでは!!生ビールを楽しむご家族連れで賑わっていますよ!

老若男女、いーっぱいいらっしゃる!!

夏祭りが一番大きいみたいなのですが、秋祭りも盛り上がってます!
屋台ももりもりで、みんなでこのお祭りを満喫しよー!!ってにこにこなのです♪

とってもあったかい雰囲気・・・♪
盛り上げよう!楽しもう!!ってナチュラルに町民総出で気持ちが一つになってます!!

玉ねぎらんど vol.2_d0087270_14423869.jpg
玉ねぎらんど vol.2_d0087270_14425115.jpg


あたしの歌にも、温かい手拍子とにこにこが!!
子供向けの歌の時は、ちびっこが謎の踊りまでつけてくれて、ほのぼのぼの♪

学芸会の時期だから、幼稚園でふり付きで歌ったりしているのかしら♪
めんこすぎです!!

親御さんにより、ロボット的に無理やり躍らせている極ちびにもぽかぽか♪

1ステと2ステの間に会場を散策♪

そして発見!!!

謎に謎に、み~~~~んながシャボン玉をしてるぅぅ!!
ちびっこめっちゃいるのですが、ほぼ全員がシャボン玉している!
ブームかしら・・・・

そして、あちらでも、こちらでも対決なの!
シャボン対決!!!!なのです~!

そこはほのぼのではありません・・・・・
男の子なんて、かなりハードでしたよ(笑)

玉ねぎらんど vol.2_d0087270_14464257.jpg玉ねぎらんど vol.2_d0087270_14465661.jpg

あたしも近づき過ぎた為、ぺっとり・・・被害に合いましたが(笑)
ボールも飛んで来て、頭でバウンド・・・・
ネタかと思いました!!!

みんなキャキャ、キャッキャ楽しそうでいいわ~♪

その横では近くの蜂蜜園のはちみつ販売があったり、
ここはほんわか・・・時計の針の進むスピードは鈍行列車です。
きもちいいわ・・・・テクテク・・・・

玉ねぎらんど vol.2_d0087270_1591246.jpg

玉ねぎらんど vol.2_d0087270_15111596.jpg


紙芝居的に景色がぱらぱら変わります。。。

そうそう、野菜を購入しに行かねば!!
お土産はやっぱり特産の玉ねぎよね~♪

そして・・・・・・・

その背後には、恐怖の告知をしに来たメンバーの影が・・・・サッ・・・・


つづく・・・・・
by fuchichi | 2008-09-25 23:31 | ★心ぽかぽか★