人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっかな秋

今日は雷が凄すぎて、プルプル震えておりました。。。

先日の虹に負けないくらいの数のピカリンコ!!!
光すぎですよ!!
こわいよぉぉぉ・・・

しかも近い!!
生徒ちゃんが数えていたら、5キロ以内ですって!!ひょえ~~♪

さてさて、もう明日からは雪の毎日のようですよ!
北海道以外のみんな~~♪
とうとう小樽は冬になっちゃいますよ!
3月まで雪の毎日満喫しちゃう前に!!

秋をまだまだ満喫しちゃいます♪

いつも気になっていたのですが、
今日最高に真っ赤でした!!!

紅葉さん♪
まっかな秋_d0087270_11242767.jpg

曇り空じゃなくって、青空だともっと綺麗なのにぃ。。

でも、カメラマンの友達が、曇りの方が光はうまく使えるのよって言ってました。

それにしても真っ赤です!

「あかやきいろ~の~色様々に~」って紅葉の歌と、
「真っ赤だなぁ~♪真っ赤だな~♪つたの葉っぱが真っ赤だな~♪
 紅葉の葉っぱも真っ赤だな~♪」の真っ赤な秋♪

同時サンプリングで頭の中を駆け巡ります♪♪

素敵・・・・

車を止めて、ぱしゃりぱしゃり♪

この紅葉にうっすらと雪が積もるのも、また素敵なのです♪
明日、あさってはそんな写真もとれるかな??

Come On!!! 冬将軍!!!
by fuchichi | 2008-11-06 23:48 | ★心ぽかぽか★