人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっさしぶり~~~♪

12月28日のおつかれさまライヴも無事に終了して、
怒涛の12月も31日のステージを残すのみとなりました~~!!!!

ラストスパートのパワーを頂きに、
シェフのお友達のご馳走でもぐもぐタイム♪♪

ほんとにね。。。。。。
こういうコースのディナーなんて、何ヶ月ぶりかしら・・・・
感動しましたよ。。。。。ウルウル・・・

堰コンコンぎつねと鼻水子であまり味がわからずもったいない!!
でも、本当に美味しかった。。。。涙涙


ワインはやっぱりイタリアものをオーダーしちゃいますっ♪
ひっさしぶり~~~♪_d0087270_0273768.jpg

雰囲気にふぉえ~~~♪
ひっさしぶり~~~♪_d0087270_0275879.jpg


まったりんこです・・・

そしてお食事スタート!!!
ひっさしぶり~~~♪_d0087270_0533538.jpg

このフォアグラの・・・・名前忘れましたが、もうね・・・・凄い美味でした!!

まったくクドクなく、さっぱりしていて、余韻の長いお味。。。。

そして、スモークの・・・あれ?何のお肉だったかしら・・・・

ちょこっとお熱ちゃんで、朦朧としておりました・・・・
栄養つけちゃいます!!!

銀杏がめちゃ美味しかった!!

ひっさしぶり~~~♪_d0087270_03313100.jpg

シェフのお友達いわく、よくあるお洒落なイタリアンみたいなのは苦手らしく、
普通なら、イタパセだったりする緑を、あえてしし唐に・・・

居酒屋チックを出してるのが、落ち着いちゃいます♪

そして、たちと、あんこうのスープ仕立て★
ひっさしぶり~~~♪_d0087270_0345924.jpg


赤ワインには合いません(笑)
日本酒をオーダーしたくなっちゃいました!
またまた居酒屋テイストにぽわ~~ん♪

このあたりで1本目のワインが終了!!
11月以来すっかりお酒が弱くなってしまって、
スピードもスローです。

二本目もイタリアの赤にしてみました!!
ひっさしぶり~~~♪_d0087270_0372155.jpg


そして、お腹もだいぶいっぱいになってきちゃって、
しかも、ほろ酔いでポワンっとなってきました♪

いい気持ち~~★

友達はシェフだけにフロアには出てこれないので、
電話して「おいし~~~」と感動を伝えたりして、
「ふきちゃんの声は聞えてる」と(笑)ほほほ。。

そして、コースは続きます。

ひっさしぶり~~~♪_d0087270_041317.jpg

このごぼうがまた美味~~♪

ここで、お腹もギブアップだったので、
パスタは時間がたっても伸びないショートパスタをリクエストして、(ゴルゴンゾーラのペンネ)
デザートはココナッツのシャーベットで終了!!!!

おいしゅうございました!!!

今度は元気もりもりの時に、ワイン3本くらいでぺろりと頂きたいです!!!

お友達の手作りっていうのもまた美味しさ倍増です!!!

栄養もばっちりつけられたし、
今年もあと2日がんばれそうです!!!

ありがたや♪♪



そういえば・・・・まったく年末って感じが・・・・・実は・・・・


年末気分満喫したいので、
明日の年一夜に、除夜の鐘を聞いたら、むふんってなれそうよね!!

心静かに・・・除夜の鐘が小樽の夜空に響くのを満喫しちゃいます・・・・・
by fuchichi | 2008-12-29 23:58 | ♪ 美食 ♪