人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年一夜

2008年も最後の一日を迎えましたね・・・・

わたしにとって今年は・・・・

健康って本当に素晴らしいと実感できた年だったかなぁ・・・

ちょっとくらい無理しても大丈夫だったのに、
だんだん体って変わっていくんですね・・・

自分の健康を守るのは自分なんだなぁって改めて・・・・
ひ弱ちゃんになっちゃて・・・まったく。。プリプリン

来年はさらに元気もりもりになれるように、しっかり休まなきゃっ♪
お休みするのって、なんだか申し訳ない気持ちになっちゃうのって・・・
考え方もシフトしなきゃ!!!
ご迷惑をお掛けしない為にも!!!!



大晦日は、除夜とか、年一夜という言い方もありますよね。

除夜の鐘をゆっくっり聞いたのは久しぶりだったわ・・・・
鐘の音は静かに心に響いて、音の響きとともに、今年の様々な出来事を思い出していました。

新しい出会い、心の交流・・・本当にたくさんの方からパワーを頂いて、
幸せな一年だったなぁ・・・

「年一夜」って、とってもいい言葉ですよね。


364日の一夜一夜をいとおしく感じ、思い起こし・・・
そして、最後の一日の夜を迎えて・・想う・・・・


また新しい1年をスタートできる事に感謝です!!!
たくさんの ♪Love&Smile&Music♪に囲まれて生きられますように・・・・
そして、自分からもキラキラビームを発信できますように★☆♪♪
ファイト~~~♪♪




今年のベストショット♪♪
来年は一眼レフ欲しいなぁ・・・・

by fuchichi | 2008-12-31 23:58 | ★心ぽかぽか★