人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アモーレ★ジンジャー

日々の生活に欠かせないもの・・・いっぱいありますね♪

食生活はふちちを形成する上でとっても大切に思っています!

というか、食べるの大好きです!!!(笑)
美味しいもの食べたり飲んだりって、本当に幸せ・・・・・ぽわ~ん♪


そんな食生活に欠かせないもの・・・・

第一位は!!!!

「生姜」です!!!

飲み物にも、食べ物にも、生姜をもりもり使います!!


体ぽかぽかで、女性には必要不可欠!!なビューティアイテムですよね!

漢方薬にも、生姜が調合されていないものはないんですって!!
やっぱり健康にいいものね!


そして・・・いつもその話をしているからか、
生姜アイテムをもりもり頂きます♪
うれちっ♪

生姜のジュース、生姜湯、生姜入りの食べ物などなど・・・

先日は、生姜シロップを頂きました!!!

これは、もの凄い生姜!!!まんまです!!
アモーレ★ジンジャー_d0087270_11565243.jpg


スープに、煮物に、お肉料理に大活躍!!

あとは、毎日飲む、生姜紅茶に!!
朝はミルクティーでぽわ~ん♪
アモーレ★ジンジャー_d0087270_11575980.jpg


水分大好きなので、毎日大量の飲み物を摂取しちゃいます♪

「生姜はちみつ紅茶」はのどにも体にもとってもいいドリンクなので、
お歌を生活の一部にされてる方にはオススメです!


そうそう!!
くださった生徒ちゃんによると、チャイに入れるのがオススメとの事!
今度試してみよ~っと!!

ほんとに、このシロップ、体ぽっかぽかになります!!



ちなみに、我が家ではこちらを長年愛飲中!!


山田養蜂場の「しょうがはちみつ漬け」

我が家はかなりこちらの商品を飲んだり、食べたり・・・お世話になっております♪
大好きです!!

これは生姜もムシャムシャ食べられますし、
もの凄いぽかぽかです!

頂いたシロップに、この生姜漬を入れたら、汗が、たらり~んこでしたよ♪
効果絶大!!!

体の余分なものよ~~出ておいき~~♪



そうそう、今日の写真は違うカメラで撮影してみました♪

いつものちびデジカメもかなり優秀なのですが、
ちびっと細かい設定もできるデジカメです!!

絞りとかも設定できて、おまかせではなく、自分でも設定可能なのです♪

一眼レフを購入する前に、こちらを研究してみる事にしちゃいました!!

あたしのお部屋の窓辺・・・・・・・
アモーレ★ジンジャー_d0087270_12205567.jpg


説明書を読まないので、いまいち使い方が自己流(笑)
ちゃんと読んで、色々パシャパシャしてみよ~っと♪
by fuchichi | 2009-01-19 23:32 | ☆ Beauty ☆