人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光と影

先日の日記の写真を撮影してからか、光と影の「影」の事を考えていました。
光と影_d0087270_2036071.jpg


クラシックなら短調がロマンチックで好き♪
そんなイメージで影も相当ロマンチック♪♪
ロマンチックだけじゃなく、とっても深い。。。。

高校生の時はいつも影に魅力を感じて、フランス文学、フランス映画・・・・
心の影を感じる作品ばかり触れていました。

いっつもそればっかりだとぐったりしちゃうけど、
今でも影のある何か・・・・人にもとっても魅かれます。
影のない人なんていないから、人はみんな魅力的なのかも。

光と影_d0087270_20473219.jpg


人の心の影は深く、でもその人しかその深さを知らない。。。
もしかしたら、その人自身が一番わかってないのかもしれないけど。。。。


その影が濃くてどこまでも続くほど、その人の魅力が深まるような気がします。

時には光がある事され気がつけなくなって
暗闇から抜け出せない時もあって・・・・・
光と影_d0087270_20545453.jpg


でも、影は光があるからうまれるもの。



たくさんの光を受けているから、影がうまれる。

影の中じゃなくて、光の中にいて、影を感じていたいな。。。

光と影_d0087270_2058513.jpg

光と影_d0087270_20581814.jpg


キラキラ輝けば輝くほど、影はいつも一緒にいるけど、
影も一緒に幸せになれたら。。。。





一歩ずつ一歩ずつ
光と影_d0087270_21121096.jpg

by fuchichi | 2009-03-05 23:46 | ★心ぽかぽか★