人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と、笑顔と、音楽と・・・・美食♪         fuchiko,日々の想い★


by fuchichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜をもぐもぐ

野菜大好き~~~!!!!

ヴィーガン料理も、マクロビオティックも大好きですが、
ベジタリアンではありません(笑)
何でもモグモグ食べちゃいます!!


食事って、自分を作っていくものなので、
その時食べたいって思うものは、体が欲しているものなんだろうなぁって
自分の体の声を信じて食べるようにしています!!


なので、その時の食べたいって思うものを食べるように!!
「食べる」にかけるパワーは凄いって自分でも思います!!
結構実現させちゃいます!(笑)
あたしのパワーの源♪♪♪


自分の納得がいかないものを食べるのだったら、
栄養補助食を食べてしのぎ、美味しいものが食べれる時間がとれるまで食べるのを我慢します♪♪
書いててちょっと怖いけど、人生の中で食べる事がなくなるのは
死んだも同然です。。。。


もともと食べたり飲んだりが大好きなので、
これから何年生きていけるかわからないけど、
ご飯を食べる回数は、かなり限られてるのに、
その貴重な1回を。。。って、なんだかおもっちゃう。。
おおげさかしら・・・・


でも、もし、ジャンクフードが食べたい時は、迷わず食べたり、
そんなに美食家って感じではなくって。
肉まんも、モスバーガーも、どんべえも大好き♪♪♪


その時に自分が美味しいと納得できるものを食べると心元気もりもりになれちゃいます!!
単純っっ★


その中でも、やっぱり美味しい野菜を食べるとかなり体が軽くなって、
中からクリーンになっていくのを感じます。。。



おばあちゃんが農業だったので、
畑でとれたてのニンジンやトマト、きゅうり、大根なんかを
ささっと洗って、かりっと畑でそのままおやつに食べさせてくれた美味しさを覚えていて、
野菜の味の濃さってそのままでも深いなぁって。。。

野菜をもぐもぐ_d0087270_22441476.jpg



野菜料理はシンプルが美味ですね!

野菜をもぐもぐ_d0087270_22442938.jpg


最近このソルトリーフっていうの大好きです!!
お花みたいでかわいっ!!

ちょっとずつ色々あるのも大好き!!
野菜をもぐもぐ_d0087270_22454861.jpg


でも、野菜だけじゃなく、バランス良くお肉もデザートもパクリ!!
野菜をもぐもぐ_d0087270_22471835.jpg

野菜をもぐもぐ_d0087270_22474311.jpg

このいちご、白いいちごでした!!
おいしかったぁ・・・・

かかせないのがお茶!!
この時は青じそ茶でした★
野菜をもぐもぐ_d0087270_22484698.jpg


体の中から元気になれて、野菜に感謝です!!


入院して、何も食べれない、飲めないって時に、
食事がない1日って長いわぁ・・・・って感じました。

自分がどれだけ楽しみな時間って思ってるのか実感(笑)

何を食べるかも大切だけど、
誰と食べた?とか、どんな出会いがあった??
なんていう事も大切です♪♪

いつも美味しいものが食べられるように、
食べたら運動、バランスよく!!!

viva健康!!
viva野菜!!!
by fuchichi | 2009-04-26 23:54 | ★Love The Earth☆